その他コンテンツ

1週間密着の罰ゲーム_3日目

田村めぐみ

田村めぐみ

UPDATE 2019.08.05

6月末に開催された第1回アイタイス会。そこで行われたクイズゲームで、惜しくも負けてしまった西村さんに密着をすることが決定しました。毎日上司を観察するのは、刺激的で面白い。いままで知らなかった姿が見えてくるんです。それでは観察記録を覗いていきましょう。

取材で密着ができない!?

ご存じの方も多いかと思いますが、ターゲットは現在、専門学校の講師をしています。3月まで、私もその授業を受けていました。懐かしく感じます……。
実は、その授業日が水曜なので連続で密着することができませんでした。ごめんなさい。

7月4日木曜日。

ターゲットは1日中取材です。
なんてこった。
まったく密着ができないじゃないですか! かなしい。
朝少しだけ事務所にいたので、恒例の靴下チェック
前回の記事で私が予想してたのを覚えていますか?
そう、絶対に黄色を履いてくると言っていました。

大正解!

黄色を履いていました! 思わずガッツポーズ。

物音がしなくなったので覗いてみると、目をゴシゴシしたあと、くしゃみを連発……。
花粉症はこの季節でも関係ないのでしょうか。

そして、取材にでかけてしまいました。
あー最近の楽しみであるターゲット観察ができないなと思っていたら、社長が情報をくれたんです。やった〜!

社長、ありがとうございます! 

しかもこのとき、社長のほうが早く事務所を出ていき、ターゲットは少し仕事をしてからでかけました。
こんな偶然あるんなんて……。おそるべし。

担々麺ということは、「麺」ですね! 
ラーメンではないですが、ギリギリセーフとしましょう。

先日、取材にでかけたときの一幕。

ターゲットは大のネコ好き。みてください、この笑顔! ネコちゃんも心を許して甘えていますね。
そういえば、以前も事務所に野良ネコが来ていたようで、嬉しそうに報告していました。

それでは最後に出かける前に放った独り言……。

あ〜もう一ヶ月経ったんか。時間の流れは早いわ。

だそうです。なにかに追われているのでしょうか……。

まとめ

偶然、社長と同じ店に入る

ネコ好き

年がら年中、花粉症

さて、密着も折り返しです。
終わってしまうのは、少しさみしい気がしますが、次回もお楽しみに!

田村めぐみ

田村めぐみ

アイタイス会の罰ゲームが決まった西村さん。一週間密着されるという息苦しい生活をどう乗り越えるのか……。

エースコック スーパーカップ豚キムチブタキムオイル(107g✕12個セット )

2,780〜(税込)

田村レビュー

しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃のめんです。 辛みと旨みのある豚骨醤油スープです。別添のブタキムオイルで、豚とキムチを炒めたような風味が楽しめます。 豚肉、特製の調味ダレで味付けした白菜キムチに色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。

https://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=918