その他コンテンツ

1週間密着の罰ゲーム_2日目

田村めぐみ

田村めぐみ

UPDATE 2019.08.02

6月末に開催された第1回アイタイス会。そこで行われたクイズゲームで、惜しくも負けてしまった西村さんに密着をすることが決定しました。毎日上司を観察するのは、刺激的で面白い。いままで知らなかった姿が見えてくるんです。それでは観察記録を覗いていきましょう。

理解不能なこだわり発見

7月2日の火曜日。
ターゲットは珍しく、一日中事務所にいました。
今日はいつものボトルコーヒーではない!
1Lパックのブラックコーヒーです。
田村が入社して以来、これを飲んでいるのははじめて見ました。
最近、社長も牛乳パック型のアップルティーにはまっているんです。
……影響されたんですかね。

今日の靴下は
ふむふむ。
前回が赤、今日が緑。次の時はきっと黄色を履いてくるに違いないです!
乞うご期待!

今日は火曜日なので、事務所でお米を炊く日です。
ターゲットはこう見えても大食いなので
いつもは0,8〜1合は食べるのに、今日は……。

ターゲット「0,5合で」

どうした! 何があった。
田村は心配でたまりません……。

お米が炊き終わり、お待ちかねのランチタイムです!
キッチンへ向かうターゲット。
さぁ、今日は何を食べるのでしょうか。

ごそごそごそ……。

おぉ!
待ちに待ったラーメンの登場‼

中学の頃から好きらしいです。

そうか、だからご飯が少なかったんですね! 納得。

今日のメニュー

スーパーカップ1.5倍 ブタキムラーメン(コンビニ限定)

ごはん

ん? 

んんん!?

お気づきだろうか。

なんでお湯を入れる前にフタを全部剥いだのか……。

盗撮しているのがバレてひと言

ターゲット「俺、最初からフタをぜんぶ剥がすスタイルで決めてるから」

なんで、こんなに嬉しそうなのかは謎。

いやいやいや、
意味がわかりませ〜ん!

ターゲットいわく、早く食べたいらしいんです。
こんなこだわり、聞いたことありませんよね?

。本当に、ですよ!

ターゲットはいつも美味しそうに食べるんです。

まとめ

待望のラーメン

フタは剥ぎ取るスタイル

今回もツッコミどころ満載でした……。
次回もお楽しみに!

田村めぐみ

田村めぐみ

アイタイス会の罰ゲームが決まった西村さん。一週間密着されるという息苦しい生活をどう乗り越えるのか……。

エースコック スーパーカップ豚キムチブタキムオイル(107g✕12個セット )

2,780〜(税込)

レビュー

しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃のめんです。 辛みと旨みのある豚骨醤油スープです。別添のブタキムオイルで、豚とキムチを炒めたような風味が楽しめます。 豚肉、特製の調味ダレで味付けした白菜キムチに色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。

https://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=918